忍者ブログ
主に私の日常とかを書いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 ひ]
[01/20 せな]
[01/19 みよこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/06/23
職業:
高校3年生/レジ
趣味:
歌うこととか喋ることとかギュゥとか好きっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は15-19のバイト

16時からちょっと忙しかった

大事な話するつもりだったからいつもより早めに掃除

ガチャガチャをお店に入れて、曲がろうとした瞬間に何かミスってガチャガチャを前に倒してしまいまして・・・
それで前には入口のガラスがありまして・・・


ガラスは割れんかったけどそれでガチャガチャが止まって後ろにいたうちの両足にヒット(((




痛すぎて泣いた(p_;)

本間ありえん
腰抜けたから(素

そんでこれを境に夕方は3回くらいつまずいた
足がくがくやったらしい
大丈夫かって聞かれました☆(ぁ


マジオワッテルorz

そして過不足は多分3218円出てる気がする


大事な話してバイト終わり
話は1月28日にバイト辞めるってこと


PR


昨日から学校6時間~
朝からお腹痛くてトイレめっちゃ行った(((汚
昼休みには治ったけど☆


終わってから放課後ひぃちゃんとツインゲート行ってきた(^ω^)

途中で虹見れたー(*・ω・*)


スージーズーのカタカタ(?)キーホルダー取ってもらった☆ 全部顔違ってて可愛い
その後少しウロウロした後プリクラ撮って太鼓見てた(*・Д・*)♭


映画館のとこでお喋りしてたら警察官来てひぃちゃんの持ち物検査始まった\(^O^)/なんかドキドキした(ぇ
うちはされなかったけどw

つか本間に警察官??って思った(待
とりあえず煙草を持ってないかでした。
未成年だもんね><

検査終わって警察官バイバイ☆

ツインゲート戻ってバニーちゃんのキーホルダー取ってもらいました~
メタリックカラーw


お腹空いたからCoCo壱でご飯食べて映画館のトイレに寄ってひぃちゃんが出てきた時に驚かしたんやけど声裏返って恥ずかしくて消えてしまいたかったorz

でも成功してたみたいやからおっけー♭

関屋まで送ってもらいましてちょっとらぶらぶしてバイバイ(*^ω^*)


楽しかった(*´Д`)☆


今日は始業式でした


とりあえず登校中寒すぎて歯ガチガチなって舌ってか唇噛んだ(あ
学校ついて皆とお喋り
楽しいです、いじられるけど←
今日もいっぱいいじられてきました(((

なんか卑猥にきこえますね☆(待

始業式が終わって政経と現代文の授業の後は席替え
最後の最後でこの席かよっ
本間いらんー
ジョンさんの席もカワイソ(´・ω・)

とりあえずうちの席の2人(前と右斜め前)はBA☆KAなのですね(知ってたけど
でもあと10日なんだし、、、

頑張りますかー(´・ω・`)

学校終わってあみすぺと奈良
カラカジャ(?)行ってきた



安さにびっくりした(((買わなかったけど
でもダムしかないのが悲しいorz

2時間歌ってドトールでご飯
ここ好きなんだよねw

アニメイトとパン屋によって帰宅

お疲れ様(^ω^)ノ


今日はバイト先のメンバー9人で新年会行ってきた☆
田楽っていうとこでご飯食べました

お腹いっぱいになった^^
つかお肉美味しすぎた

食べ終わってお喋りして14時半ころ解散
西川さん誘ってツインゲート
すくって落とすやつやってモンハンのカンバッヂげっと
キノコ欲しかったキノコ(;Д;)(泣

プリ撮ってちょっとウロウロ
西川さんが鉄拳してて試しにやらせてもらうことに
適当にガチャガチャやってたらなんか凄いの出たw

つか痛い言いすぎた←
鉄拳終わってガチャガチャやって唯と澪のフィギュア出た☆
唯はひぃちゃんにあげることに
ちなみに水着☆
喜びやがれです^^←

その後解放倉庫
立ち読みしてたら前田さんと西川さんが来てちょっとびっくり
プリ撮ることになってもう一度ツインゲート

ふくたいさんいたw
バイバイしてプリクラ
初プリです^^

17時になってたから帰ることに
前田さんに車で家まで送ってもらった♭
ありがとうございます^^

お疲れ様です


今日は年明けて初めてひぃちゃんに会ってきた(*^ω^*)
あけおめ~

奈良駅に11時合流した後そのままリア充


楽しかったー
笑いが止まらんかったw
とりあえずエロかったとだけ☆


17時くらいにご飯食べに行ってお腹いっぱいになってバイバイ

お疲れ様♭

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]