忍者ブログ
主に私の日常とかを書いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 ひ]
[01/20 せな]
[01/19 みよこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/06/23
職業:
高校3年生/レジ
趣味:
歌うこととか喋ることとかギュゥとか好きっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2時間だけ
カラオケ行ってきたー(*´Д`)♭


よつばのクローバー
ダブルラリアット
silkey heart
オレンジ
ギー太に首ったけ
ふわふわ時間
誓い
HANAJI
キミシニタモウコトナカレ
Welcome To My FanClub's Night!
射手座☆午後九時 Don't be late
夕日坂
letter song


半分以上初めて歌うのばっかで新鮮やった(^^)


ポテトの無料券当てたー(しょぼ


PR



昨日はジョン・白・Mちゃんとうちでカラオケ行ってきました☆

てかてか、初メンバーですw



レインボーに12時から5時半までいていっぱい歌った(つ^ω^)つ

シェリル歌ったしー特盛りもジョンと一緒に歌ったしボカロも歌ったし満足ーヽ(´∀`)ノ
それと皆歌上手だった♪


カラオケも楽しかったけどお喋りも楽しかったなぁ(*^p^*)

つかカラオケで<<あいのて>>があるのっていいよねっw
ハイハイとかフゥーっ!!とかエルオーブイイーとか(爆


でもノリのいいのなら全然オッケーなんやけど(たとえばフィギュ@メイトとか
バラード歌っててもハイテンションでハイハイって言ってくるから吹いてしまうww
リアルに歌えなーい\(^о^)/


あと途中で寝てしまってごめんなさい(つд`)

よく寝ちゃうんだよね~((
ふれのん達メンバーで行ったときも過去に何回か寝てるし((☓


きっとカラオケ店から催眠的な何かが出てるに違いない><(ない
次は寝ないようにするorz



ここから今日の話

明日から風邪の症状がでてきた人は学校来るなっていわれちゃいました(ノ∀`*)
一瞬テストとか平常点とかどうなるのか心配になったけどこの欠席は成績に響かないようで(^w^)

んでお母さんと話してたらクラスの3分の2くらい休みそうやな。だって((д))
ありえるかなぁ・・・

つか自分じゃなくて家族が風邪引いてても学校に来ちゃ駄目らしい

うちん家は大丈夫・・・かな??
つか教科書持って帰らんなあかんから休んでられへんし!!
宿題出てたのに教科書持って帰らんかったから宿題は白紙の状態です
これでいいのか受験生!!って感じです(・ω・;)

パソコン使って調べろよって話なんだけどちょっとめんどくさいです←
なんかもーあなた受験生?って感じですが受験生です(・ω・;;)

明日からまた学校頑張るぞー

 


今日は友達と2人でカラオケ行ってきましたー☆
11時から4時まで歌いっぱなし
かなり楽しすやった(^ω^)

お腹すいたけどお金もったいないし歌ってるうちに空かなくなってきたからお昼はスルーしたっ

マクロスメドレー(特盛り)歌って1人で12分♪
テンションがヤバかったww

んで小学校・中学校で歌った歌を友達と一緒に歌ったりしてもりあがった^^



ボカロ曲も歌いましたー
恋は戦争・貴方に花を私に唄を・レターソング
3曲だけやけど(・ω・)ノ

レターソングあったことが嬉しかったw
夕日坂は知らんけど・・・

つか、歌いすぎて喉やられたけど10分もしないうちに治ったヽ(。・ω・。)ノ







マクロスの中で射手座が1番大好き^^



うん。テスト前なのにね

カラオケ行ってきました 

友達と2人で^^

機種はジョイサウンド

3時間とちょっと歌ったんだけどさすがに2人だけだから歌がまわってくるのが早い早い

喉いてえ((



つかフリータイムでドリンクバー付きで900円って安い方だよね・・・?

あはー楽しんだ(^^♪

また行きたいなぁ テスト終わったら行こうかなぁ








バイト終わってみよこと2人で天理へ


天理に行くまでにアッー(゜Д゜)ーな出来事あったけどそれは言わない((


レインボー到着

ふれのん みよこ ジョン うち 4人でカラオケしてきましたー☆

ボカロ曲歌いましたっ><//

間違えたり声出なかったりで散々だったけど

ちょっと心残りが

恋は戦争の 最初から嗚呼ーってとこまでが席外してたから歌えなかった(つ_・。)

本間ミスったーorz

でもジョンとライオン歌ったしみよことヤッターマン歌ったし♪

満足

デンモク遊びも面白かった(*^o^*)


お疲れ様でした(^^)


Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]