忍者ブログ
主に私の日常とかを書いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 ひ]
[01/20 せな]
[01/19 みよこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/06/23
職業:
高校3年生/レジ
趣味:
歌うこととか喋ることとかギュゥとか好きっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今の彼氏とのしーくれっと
ばとんです\^^/
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
結構長めだけど全部答えて!
質問内容は消してね⌒★
内容が気になった人はComment
強制´` Commentくれた人に
まわしてあげてね!
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
ぢゃあ、ばとんsTaRt~


01.ひぃちゃん
02.8月23日
03.4人目
04.ツインゲート、、、?
05.たまたま会った(((
06.前からちょっとは取ってたけど会うようになってから増えた
07.約3ヶ月
08.ひぃちゃん
09.直接と電話
10.帰り道で(*^ω^*)
11.したー☆
12.5日目
13.家でのんびりしてる時にwww
14.付き合ってからがそうだよね、、、アルルに行ってきました><
15.優しい、大人、可愛い、変態
16.基本デレ たまに意地悪しちゃう><
17.うちの方かなぁ
18.まず頭の出来が違う(((((((
19.いっぱいありすぎて言えない~><///
20.ない
21.喧嘩っていうか話し合い?
22.うち
23.19
24.大学生
25.夜景の見えるホテルとか観覧車の頂上でチューとか(ひゃー///
26.うん
27.2ヶ月と7日
28.2人目
29.ぎゅってされてる時と笑いながらお喋りしてる時、かまってくれるとこ☆
30.信じたいねぇ
31.できればしたいなぁ


長々とお疲れさまっ!!
惚気をありがとう\^д^/
これからもお幸せに

ありがとうございます^^

PR

おはようございまーす(*・∀・*)/

携帯のあ~んまでを入力して変換候補の一番上を入力して下さい。


あ⇒暖かい
い⇒言われた
う⇒うち
え⇒え
お⇒おはようございます
か⇒かなぁと
き⇒休校
く⇒空気
け⇒警報
こ⇒これ
さ⇒探し
し⇒していってね
す⇒す
せ⇒先生
そ⇒それ
た⇒短大生
ち⇒ち
つ⇒っ
て⇒ていってね
と⇒友達
な⇒なり
に⇒にも
ぬ⇒抜ける
ね⇒寝とく
の⇒のは
は⇒は
ひ⇒ひゃあー
ふ⇒♭
へ⇒へん
ほ⇒☆
ま⇒ます
み⇒右
む⇒難しい
め⇒面接
も⇒も
や⇒←
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒よね
ら⇒w
り⇒理想
る⇒るんだ
れ⇒練習
ろ⇒ロング
わ⇒われた
を⇒を
ん⇒んやけど
が⇒頑張って
ぎ⇒ギャグ
ぐ⇒偶然
げ⇒月曜日
ご⇒ごめん
ざ⇒残念
じ⇒時間
ず⇒ずっと
ぜ⇒絶対
ぞ⇒続々
だ⇒大分
ぢ⇒痔
づ⇒づぼらや
で⇒出たら
ど⇒どうか
ば⇒バラバラ
び⇒ビジネス
ぶ⇒ブレザー
べ⇒ベタベタ
ぼ⇒ボイス
ぱ⇒パイ
ぴ⇒ぴったり
ぷ⇒プラス
ぺ⇒ページ
ぽ⇒ポケット




えー(゜д゜;)
痔とか使わんし((
づも使わんし(((


あと台風の影響で学校休みになれって感じがき・けでよく分かる(笑




送り主バトン
◆送り主の名前は?
┗みよこ

◆どんな関係?
┗一線を越えた仲(違 親友(*^3^*)/

◆どこで出会った?
┗中学校☆

◆話しかけたのはどっち?
┗うちかららしい(((
◆第一印象は?
┗可愛い,ニコニコしてる

◆今はどう?
┗天然だけどうちよりしっかり者(何気に失礼)

◆送り主好き?
┗勿論ですとも(・ω・)

◆例えばどこが好き?
┗優しくてよく笑ってるとこ

◆送り主に愛を叫んでください。
┗めっちゃ好きやで(*´б `*)←

◆送り主に一言。
┗せなと一緒に泊まり来なさいっ><///
◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
┌マ
├イ
├ミ
├ク
├の
└人

(やった人は無しの方向で((()

指名です。
お世辞なし。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします。


送り主バトン

◆送り主の名前は?
┗ひぃちゃん

◆どんな関係?
┗彼氏><///

◆どこで出会った?
┗ツインゲート☆

◆話しかけたのはどっち?
┗どっちだった?(´・ω・)(ぁ

◆第一印象は?
┗大人←、優しそうだなぁ

◆今はどう?
┗子供みたいな大人。優しい(*^3^*)/、変態ww、Sだけど優しい

◆送り主好き?
┗うん(*^ω^*)好き

◆例えばどこが好き?
┗声と優しいとことSなとこwwあと軽く変態なとこも面白くて好き^^
  頭撫でてくれるとこも好き、性格が好きー

◆送り主に愛を叫んでください。
┗大好きっ☆

◆送り主に一言。
┗受験頑張ります!!!!!

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
┌やすなちゃん
├も
├う
├む
├り
├で
├す
└><
指名です。
お世辞なし。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします。


送り主バトン

◆送り主の名前は?
┗せな

◆どんな関係?
┗お友達を越えた仲><///
 いわゆる親友です(笑 せなのたまに見せる阿保なとこがめっちゃ好き(待
 
◆どこで出会った?
┗高校ー☆

◆話しかけたのはどっち?
┗どっちだっけ、、、

◆第一印象は?
┗よく喋る子だなぁ

◆今はどう?
┗しっかり者☆、よく喋るw
 
◆送り主好き?
┗もちろんっ、当たり前~(・ω・)♭
  
◆例えばどこが好き?
┗一緒にいるだけで落ち着くーてか楽しいとこ☆
  
◆送り主に愛を叫んでください。
┗らぶー!!!

◆送り主に一言。
┗受験終わったら泊まり来なさいっ!!!!!
  

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

┌せな←
├ひぃちゃん
├みよこ
├あみすぺ
├フ
├リ
├|
└ ☆
指名です。
お世辞なし。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします。

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]