忍者ブログ
主に私の日常とかを書いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 ひ]
[01/20 せな]
[01/19 みよこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/06/23
職業:
高校3年生/レジ
趣味:
歌うこととか喋ることとかギュゥとか好きっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバイト

9-19のフルでいれられたよーん
本間は朝・昼も夕方も4人でまわす予定やったけど2人無理になったから朝も夕方も3人だけでレジ

来た人は4人だけど1人がもう1人と交代やから3人にかわりはない(((
やっぱ1人減るだけでだいぶしんどい

体中痛すぎてヤバかった(((


とりあえず中学生殺したろか思った
いい子もおんのになぁ
今日きたやつはいらんかったわ(((

愚痴ってごめん(´・ω・)・・・


19時になったから終わり

明日も学校
絶対寝ちゃうわ(orz


 

PR

昨日はひぃちゃんとデート行ってきた^^
だって5ヶ月だったし(´・ω・`)

ツインでブラブラー
アラカルトでビスコの大パックゲット(^O^)ノ
取ってもらったの方が正しいけど(((ぁ

プリクラ撮って映画館へ

マクロスF見てきた~
シェリルさんを大画面でいっぱい見れて幸せやった(*^ω^*)
超大好き///

ライブシーン素適すぎる(萌
でも途中10分くらい意識飛んでしまった(汗
目疲れたorz

見終わってからネカフェ行ってイチャってた
喋るのにも小声で喋るから大分近づいてお喋り
ひっつき虫~(笑


3時間で出てまたツイン
最後にプリ撮って関屋まで来てもらってバイバイ
ありがとうございます^^☆


プリクラ見てて気づいたんやけど5ヶ月書きすぎやなぁって思った
どんだけうち嬉しいねん(笑

2月はバレンタインやし休みいっぱいやし泊まりやし半年やし本間最高だわ(*・ω・*)/




今日は始業式でした


とりあえず登校中寒すぎて歯ガチガチなって舌ってか唇噛んだ(あ
学校ついて皆とお喋り
楽しいです、いじられるけど←
今日もいっぱいいじられてきました(((

なんか卑猥にきこえますね☆(待

始業式が終わって政経と現代文の授業の後は席替え
最後の最後でこの席かよっ
本間いらんー
ジョンさんの席もカワイソ(´・ω・)

とりあえずうちの席の2人(前と右斜め前)はBA☆KAなのですね(知ってたけど
でもあと10日なんだし、、、

頑張りますかー(´・ω・`)

学校終わってあみすぺと奈良
カラカジャ(?)行ってきた



安さにびっくりした(((買わなかったけど
でもダムしかないのが悲しいorz

2時間歌ってドトールでご飯
ここ好きなんだよねw

アニメイトとパン屋によって帰宅

お疲れ様(^ω^)ノ



今日は年明けて初めてひぃちゃんに会ってきた(*^ω^*)
あけおめ~

奈良駅に11時合流した後そのままリア充


楽しかったー
笑いが止まらんかったw
とりあえずエロかったとだけ☆


17時くらいにご飯食べに行ってお腹いっぱいになってバイバイ

お疲れ様♭

年が明けて初の日記なんでタイトルはあけおめってことで(((

とりあえずバイトめっちゃ暇やった
まぁあれでお金はいってくるんやから嬉しい限りです
暇すぎて予定のシフトより早く帰らされたりしたけど(´・ω・`)
大晦日も本間暇やった
つか暇やとなぜか過不足出るんだよねうち

大丈夫かな><

2009年のバイトを終えてよいお年をで店の人達とサヨナラして帰宅

ひぃちゃんとメールしながら紅白見てた
福山雅治の声いいわー

矢沢栄吉堂々としててなんかかっこよかったw
歌詞間違えてたけど
ドジっ子ですね(え

あけおめメール作っておいてひぃちゃんには変わった瞬間に送って送られたの確認して就寝

【元旦】

メール問い合わせしたら結構な量きてた
皆にメール送っておせち食べて電気屋
ウォークマン買ってもらいました
ピンク色ーw

一旦帰って準備してアルル
行ったの14時頃やけど
もう福袋は諦めてた(((
早く行こうって言ったのに><

その代わりCHUxxxとアベイル・しまむらで服買ってもらったw
福袋よりいいじゃないですかw

青チェックのオーバーオールにキティちゃんのワンピース,キティちゃんのシャツ
スカート,チェックシャツ巻いてるように見えるデニム(短),ベルト
あとは適当に小物(10点)
結構買ってもらった
これで買う予定だった福袋よりも500円ほど高いだけなんやから得やろ←
自分が好きなもん買えてちょっと高いだけなんやもん♭
それにうちくじ運ないからこれの方がよかったかもしれん(笑
家帰って適当に過ごして終わり


【2日】

岡寺に行ってお祓いしてもらってきた
でもうちは去年終わってたらしくて結局家内安全,無病息災だけ
足しびれたー><

つか本間は1日に行かなあかんのにな(お祓い効くんかいな←
おみくじ引いて「待ち人来るただし少し遅し」だって。
ひぃちゃん遅れたらあかんでっ(違
ちなみに吉でした☆

鐘ついて従兄の家へ
蟹食べてお寿司食べてわいわい
ごちそうさまして世界一受けたい授業のスロトレしてた

ひぃちゃんがお風呂入ってる間に寝ちゃって最後メールかえしてないという
ごめん(´・ω・)

そんでまた寝ちゃって起こされて帰宅
日付変わってた



Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]