忍者ブログ
主に私の日常とかを書いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 ひ]
[01/20 せな]
[01/19 みよこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/06/23
職業:
高校3年生/レジ
趣味:
歌うこととか喋ることとかギュゥとか好きっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日バイト辞めました

高2の夏休みから今までだから1年と約半年
金一封をレジの人と事務員の人からもらいました
ありがとうございます><


でも辞めるっていう感覚がなくて今日のバイトも普段と同じ感じがした

でも帰り際にお花もらってあぁ辞めるんだなぁって。
ちょっと実感


お世話になりました

挨拶にまわってる時に色々と言葉をかけてもらって嬉しかったです(*^^*)









最後にブログ違うのにするのでこれは2度と更新しません


PR


今日は本間はバイト休みだったんだけど急遽入ることになったからバイトいってきましたー

1号レジやって素でビックリした(((
なんでって感じやった(汗

とりあえずすぐ入ってあげてって言われたから
店着いて休憩する暇もなくレジ入って19時過ぎまでレジ

昨日舌噛んじゃって喋るたびに舌が痛い><。(今も
ありえんわー(うぅ・・・

んでみよこにはバイト辞めること言わなくてごめんって感じでした(((´・ω・`)))

バイト終わってお母さん迎え来てくれたから一緒に帰った
つかお母さんの買い物打ったしw

身内の打つのってなんか恥ずかしいよね(笑

バイトのシフトちょっと変更になった(((
24日が15-19だったのが9-19にかわった

・・・

変わりすぎやろっΣ(゜Д゜)/

1日中店の中~w
テスト前やし勉強道具持っていっとこ♭


話変えて~

旅行したいなーお泊りしたいなー

県外(京都)うらやましいー
温泉いいなー
ホテルいいなー

時間あったら行きたいなぁ・・・
2月の休みに行きませんか??(ぁ


県外いうても大阪は近すぎて嫌やけど(((わがまま


今日は15-19のバイト

16時からちょっと忙しかった

大事な話するつもりだったからいつもより早めに掃除

ガチャガチャをお店に入れて、曲がろうとした瞬間に何かミスってガチャガチャを前に倒してしまいまして・・・
それで前には入口のガラスがありまして・・・


ガラスは割れんかったけどそれでガチャガチャが止まって後ろにいたうちの両足にヒット(((




痛すぎて泣いた(p_;)

本間ありえん
腰抜けたから(素

そんでこれを境に夕方は3回くらいつまずいた
足がくがくやったらしい
大丈夫かって聞かれました☆(ぁ


マジオワッテルorz

そして過不足は多分3218円出てる気がする


大事な話してバイト終わり
話は1月28日にバイト辞めるってこと



今日はバイト先のメンバー9人で新年会行ってきた☆
田楽っていうとこでご飯食べました

お腹いっぱいになった^^
つかお肉美味しすぎた

食べ終わってお喋りして14時半ころ解散
西川さん誘ってツインゲート
すくって落とすやつやってモンハンのカンバッヂげっと
キノコ欲しかったキノコ(;Д;)(泣

プリ撮ってちょっとウロウロ
西川さんが鉄拳してて試しにやらせてもらうことに
適当にガチャガチャやってたらなんか凄いの出たw

つか痛い言いすぎた←
鉄拳終わってガチャガチャやって唯と澪のフィギュア出た☆
唯はひぃちゃんにあげることに
ちなみに水着☆
喜びやがれです^^←

その後解放倉庫
立ち読みしてたら前田さんと西川さんが来てちょっとびっくり
プリ撮ることになってもう一度ツインゲート

ふくたいさんいたw
バイバイしてプリクラ
初プリです^^

17時になってたから帰ることに
前田さんに車で家まで送ってもらった♭
ありがとうございます^^

お疲れ様です

昨日もバイトで今日もバイトでした

昨日は朝から昼まで
ちょっと忙しかった(((

過不足は0


んで今日
15-19で入ってたんやけど,
めっちゃ暇やった

本間ありえんくらいに暇で袋づくりがメインになってた


ちなみに今日は店長お休みだったから余裕でお喋りしてました(^p^)
まぁいつもしてるけど(ぁ

良かったことはポメラニアンをナデナデしたこと
手の平なめられてちょっとこしょばかったw

めっちゃ可愛かった><
癒されたー

その後手を洗ってまたレジやって時間になったからお疲れ様でした

過不足は不明




明日は終業式

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]